展示場所候補

私は展示場所を室内と屋外で迷っていましたが、やっぱり屋外で展示をしたいという思いが強くなり、設置場所候補を探して校内をうろうろ歩いています。



候補①
10号館吹き抜け部分








候補②
4号館吹き抜け(写真は7号館を正面奥に向いたところから撮っています。)

この梁を生かした作品ができないかと考えています。







その他12号館ドライエリアなども見て回りましたが、現時点では4号館(7号館を背にして向かって右端の吹き抜け部分)での展示を考えています。

既存の建築と関わりをもつ作品にしたいので、梁を積極的に利用する方向性でイメージを出していきたいですが、吹き抜け部分にコードがクロスした状態で照明がぶら下がっているのが一つ難点としてあります。生活課に尋ねたところ、それらの取り外しはできないということです。それから動線を確保しながらプランを練らなくてはならないという点もあります。








0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。